concert

立花雅和 YouTube Live Concert(毎週金曜日20時〜)

視聴は基本無料!新スタイルの生配信フルートコンサート

毎週金曜日20時から、YouTubeチャンネル「立花雅和フルートアカデミー」にて、クラシック曲を中心とした配信コンサートを行っています。

毎回ピアニストや管楽器奏者、歌手など色々なゲストを招いて、様々な演目を繰り広げています。

ホールでのコンサートはもちろん良いものですが、Web生配信コンサートも、色々なメリットがあります。

YouTube Live Concertのメリット

出演者とリアルタイムで交流できる

視聴する場所や、時間を選ばない

出演者に投げ銭ができる(スーパーチャット)

出演者とリアルタイムで交流できる

配信中、出演者はチャットもチェックしているので、曲間のMC中に視聴者の皆様からのコメントにお答えするなど、コミュニケーションを積極的に行っています。

初めて配信をご覧になった方でも、お気軽にコメントしてくださいね!

コメントするのは緊張してしまう・・・という方は、例えば拍手の絵文字「👏(はくしゅ、で変換)」をいただくだけでも、十分出演者に気持ちが伝わります!

視聴する場所や、時間を選ばない

配信後はアーカイブが残るので、当日見逃した方、またもう一度見返したいという方でも、いつでもご覧いただけます。

当日のチャットも残りますので、配信中の雰囲気のまま楽しむことができます。

配信後、演奏曲ごとにチャプターで分けられます。概要欄のプログラムに併記されている時間をクリックすると、お好みの曲の頭出しができます。

出演者に投げ銭ができる(スーパーチャット)

視聴者は生放送に、100円から好きな金額を設定して、投げ銭をすることができます(アーカイブでは不可)。

もし演奏が素晴らしかった!感動した!と思っていただけたら、ぜひスーパーチャットでその気持ちを送ってください。

これまでこのコンサートを続けてこられたのは、皆様からいただいたスーパーチャットのお陰です。この収益のお陰で、出演者に謝礼、経費などをお支払いができています。

本当にありがとうございます🙇‍♂️

YouTube Live Concertを視聴するには

毎週金曜日20時に、YouTubeチャンネル「立花雅和フルートアカデミー」にアクセスしてください。

トップページに「LIVE」の表示があるサムネイルをクリックorタップしてください。

事前にチャンネル登録の上、リマインダーを設定しておくと、ライブ開始時に通知が届きます